YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」

チャンネル登録よろしくお願いいたします

先月の事ですが、うーちゃんの誕生日と言うこともあって2年ぶりにディズニーに

行ってきました^^

仙台から車で行ったからとっても疲れました(*´з`)

 

 

夕方にシーについたのでソワリンだけ乗れました。

シーの中で一番好きなのはソワリン。いつも感動します。

あんな旅行が出来るならしたい^^

 

誕生日の張本人のうーちゃん、残念ながらソワリン乗れませんので

最初にパパとあーちゃんで乗ってママといっちゃんと交代。

うーちゃんは景色だけでキャッキャ嬉しがってました

 

ミラコスタにて夕食ではミッキープレートでもテンション上がる^^

 

 

次の日はランド。ランドで一番好きなのは美女と野獣。

これまた素敵な空間ですよね~。

うーちゃん最初のところだけちょっと怖がります。

 

小さな世界は何回のったかな~。

乗り終わった瞬間「もっかい!もっかい!」って言うんでエンドレスです。

 

デイジーちゃんコスプレも可愛かったな~

 

楽しかったね。また行きたいね~