YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」

チャンネル登録よろしくお願いいたします

1型糖尿病根治に向けて応援いただければ幸いです!

今週のHAPPY家族ごはん♪の動画はこちら

トマンネーゼきくラー油絶賛発売中!

 

おはようございます。今朝の仙台は晴天。今日は19℃まで

あがるらしい。洗濯し放題です。絶賛春休み中でお昼ご飯も作らないと

いけないママは大変ですよね真顔わかる~

てか、今年我が家は電力会社を乗り換えました。乗り換えたら安くなるよ~

ってずっと言われててわかってはいたもののずっと先延ばししてたんですよね。

やっとのこと乗り換え先の電力会社から一昨日事業停止することになったって連絡がチーン

しかし電気代高いなぁ。なんかないかな~下水力発電とかね。

エコでクリーンなの

2022.0330

YouTube動画です。ぜひご覧ください↓↓