YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」

チャンネル登録よろしくお願いいたします

 

先日、亀田製菓さんの仙台支社にて仕事の

打合せを行ってた際に

実はこんな商品が今度でるんです。って話になって

まだ情報解禁じゃないから言えませんでしたが

今朝めざましテレビに映ってたので・・・

その商品は

亀田の柿の種 

ピーナッツなし!真顔

いうなればじゅうぜろ

これはピーナッツ嫌いな人はありでしょうね。しかし・・・
 

新商品その2

亀田の柿の種

ピーナッツだけ!ゲッソリ

もはやぜろじゅう

柿の種ってでっかく書いてますけど入ってません(笑)

ピーナッツオンリー。もはや柿の種でもない汗

柿の種ってかく必要ってあったんかい!って突っ込みたくなる商品を

ラインナップしてしまったそうです。

笑いが止まりませんでした(笑)

仕事の話と全然違うところで盛り上がってしまい

お昼食をごちそうになりました。

なんととっても気になってながら一度も行ったことが無い
あなご料理専門店の「すが井」さんのあなご箱めし

 

 

ふわふわのあなごがたっぷり敷き詰められたお弁当です。

たれを好みでかけていただきます。

わさびもあう~~~おいしい!

ごちそうさまでした~

さて、仕事の話ってなんでしたっけ??

いや、ちゃんとやります。。。

 

あなご料理専門店 すが井