ちょっと前になりますが大好きなちょーちょむすびさんの予約が

取れたので行ってきました。

今回もおいしそうなおススメいっぱい。

 

お通しは辛めの肉豆腐みたいな。

 

 

お刺身三点盛り合わせも「今日はお足元の悪い中来てくださったんで」
と6点盛になってます(いつもの事)

こういうの嬉しいですよね。

このお店は何といっても店員さんが素敵。みんな素敵な人が笑顔で

働いている。だから大人気。

 

うーちゃんの顔位あるおにぎり。

 

大きなから揚げはいつも6個頼みます。

あーちゃん3個、いっちゃん、パパママ1個ずつ

 

さつまあげ。揚げたてふわふわですごい美味しい。

想像とちょっと違うさつま揚げでした。

 

わかめのおでん。春ワカメは美味しいですね~

 

いつもはとろイワシを頼むのですが今回は黒ソイを注文しました。

ちょーちょの焼魚はめちゃ旨い。

ちょーちょの本店が移転の為休業中らしく

そっちの店員さんが助っ人にきてましたがやっぱりソフト面の

クオリティは変わらず高いですね。

そして

丸干しトロイワシを注文しなかったもんだから

後日自分で焼いて食べました(笑)

夜ノ焼魚 ちょーちょむすび