我が家の三女。3月で2歳になります。
コロナの中2241gで生まれました。付き添いも出来なかった。
退院時は2000g位まで体重落ちてました。
抱っこした時はほんと大丈夫?って思うほど小さくて
上の二人は3000gオーバーだったのでその差がすごく感じられたっけな。

家での格付けはママ→あーちゃん→パパ→いっちゃんの順。

パパあーちゃんに抜かされてます。

 

だだっこで我が強いところは誰に似たんだか。

 

 

いつもメルちゃんがそっちこっちに倒れています。この前はお風呂に沈んでました。。。

 

 

あーちゃんのスキーウエアを誰より早く袖を通す。

 

 

「いっちゃんの~~~!!」って返してくれない(笑)

 

「あっぷっぷ~♪」ってプールの日は張り切って玄関から帽子をかぶっては
行きますが、あっぷっぷはしません絶対(笑)
 

 

 

気付けば極道のような傷が頬についてることも。
まだ10キロないけど抱っこが重く感じるようになってきた。
と思ったらおむつたっぽしだっただけだった。
まだまだだっこだっこが味わえるな~