YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」

チャンネル登録よろしくお願いいたします

 

一昨日に雪の降る中岩手の花巻温泉に行ってきました。

岩手に入って雪が深くなってきたんだけど米沢に比べるとニヒヒ

 

 

 
はじめておとずれた佳松園さん。

 

 

 
立派な花が出迎えてくれます。
ここで家族写真をとりました。

 

 

長い廊下から立派な中庭が見える設定ですが雪で真っ白で(笑)

 

ロビー

 

 

これが立派な白い中庭。これもこれで幻想的で夜には火がともります。

 

 

お部屋に入ると。ダイニング。ここで本来はご飯を食べます。
部屋だしのお食事なんですけど我が家人数が多いので別室で。

 

 

ソファーもついて

 

 

 

そして和室。お布団敷いてゆっくり寝れました。

 

部屋にはヒノキぶろがついてました。大浴場しかつかわなかったけど
お湯はさらさらとろとろでとてもいい湯でした。

 

 

うーちゃん。展示物ではありません。

 

 

フロント係。ではありません

 

夕飯の献立はこんな感じです。

 

 

一品一品とても美味しい料理です。
特に前沢牛の陶板焼きとバラちらしが美味しかったな~。
ゆっくり過ごすことが出来ました。
昨日の帰りの高速道は雪があって怖かったけど。