みなさま2021年も大変お世話になりました。

今年も多事多難な年となりました。来年こそは公私ともに良い年になればと思います。。

ようやく重い腰をあげてYouTubeなんぞをはじめましてささやかな活動を行っておりますが

もうすこし腕をあげたくMacbookを購入しました。

 

届いて今ずーっといじってますが、ちんぷんかんぷんで出鼻をくじかれていることはいうまでもありません。

 

この調子では多分来年もYouTubeのクオリティーは今と同じとなるかと思いますが

 

なにとぞ温かい目で見守っていただければと思います。

 

我が家5人家族。女子の中に男一人(+ハッチ)という肩身の狭いパパではありますが

家事と仕事に来年も頑張っていきたいと思っております。

 

皆様におかれましてもコロナに負けずよいお年をお迎えください。

来る新年におかれましてもどうぞよろしくお願いいたします。

 

こうちゃんファミリー一同より

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン