YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」

チャンネル登録よろしくお願いいたします

1型糖尿病根治に向けて応援いただければ幸いです!

今週のHAPPY家族ごはん♪の動画はこちら

トマンネーゼきくラー油絶賛発売中!

 

おはようございます。今朝の仙台は晴れ。寒いですよ~。

昨日仙台では初雪が観測されました。つもりはしませんでしたけど。

こうなると慌てるのがスタッドレス。

誰もがそうだからもうすでに遅し(笑)混みあってます。

タダねぇ、スタッドレスは無駄に履くと燃費悪いし減るし。。。真顔

もう12月ですけどみなさんそろそろクリスマス飾りとか出しました?

うちはまだいっちゃんの誕生日飾りがそのままです(笑)

でも、クリスマスツリーとかうーちゃんがいたずらしそうだしなぁ。

どうしよう?

今日のYouTube動画はブログや本で大人気だったメニューです。

 

2021.1203

YouTube動画はこちら↓↓↓

よかったらチャンネル登録&グッドボタン、コメントどしどしお願いしますウインク