11月26日はいづきちゃんの誕生日。7歳になりました。当日は家で誕生日会をしました。

わがまま気ままないっちゃんではありますがすくすく育ってます。

 

 

 

 

最後にケーキのロウソクに火を灯しいっちゃんに願い事をしてロウソクを消してって言ったら・・・

「お医者さんになってパパの病気を治せますように」とポーン

感動させられました(涙)

いっちゃんは「じんたい」のDVDが大好きです(笑)レプチンとか膵臓とかインスリンまで知っている(笑)あながち嘘でも無さそうです

そして次の日

 

いっちゃんの誕生日第二弾として?

10年ぶりくらいに秋保温泉の瑞鳳に

相変わらずバブリーなホテルです。

私が秋保で板前をしていた頃、瑞鳳の真前のアパートに住んでいて、いつも朝大勢のホテルスタッフに「いってらっしゃませ」と頭を下げてもらって出勤していたもんです。

 

当時は華やかな印象でエスカレーターがなんともゴージャスな感じでした。錦鯉も泳いでます。

 

部屋も広い広い。素敵なお部屋です。

 

うーちゃんが浴衣を着てくれました♪3分で脱がれました。

 

夕食はビュッフェです。なかなか子供がいてゆっくりは食べれませんがクオリティがすごく高くてびっくり。

 

焼きたての牛たんやシャリアピンステーキ、握りたてのお寿司や揚げたての天ぷら

 

ライブキッチンなので出来立て熱々を頂くことができるんです。

というかこのビュッフェが目的じゃなくて、実は一番の目的は瑞鳳のプールでした(笑)

いっちゃんとあーちゃんはプールが大好きなんです。プールの施設では写真が禁止なので撮れませんでしたが、スライダーもあるんです。

満足してくれたようでした。

 

秋保温泉ホテル瑞鳳(HP)