YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」

チャンネル登録よろしくお願いいたします

 
仙台の一番町なんだけど片平方面にあるイルクオーレさん。
妻と娘たちはなんどか来てるようですが私は初めての訪問になります。
 

前菜は松川鰈のカルパッチョ ドライトマトのジャムが乗ったモッツレラ、バゲットとパテ

カルパッチョ大好き^ー^

 

 

 

これ上に乗ってるのはウニ、じゃなくて香箱のみそと内子なんです。

カニプリンめちゃ美味でした。

 

鱈白子のカツレツはバルサミコソースで。

濃厚で香ばしく、また違った白子の味わい方でした。

サクッサクです

これも私が大好きなイカ墨パスタ。デートの時は食べれませんが
妻と友人家族なのでみんな真っ黒になりながら食べました(笑)
 

 

ワインはグラスで出してくれるんで色々なワインを飲ませていただきました。

 

冬トリュフのリゾットはイタリア米で炊き上げてます。
アルデンテの食感がとてもよく香りが最高でした。



鯛のなんだっけな。アクアパッツァじゃなくて・・・

蒸し焼きにした料理
 

ワイン何杯のんだんだろう・・・

 

鯛のカルトッチョ?だったな。もうこのへんで酔っぱらってます。でも
しっかり美味しかったのは覚えてます(笑)

 

ワインは進むよどこまでも♪

 

イチボのビステッカ。
さっぱりとして柔らかくジューシーなお肉。
付け合わせのレンコンとじゃがいも!これがまた美味しくグリルされている。
レンコン大好きすぎる人間です。

 

ドルチェ。真ん中のラムレーズンのアイス美味しかったなぁ。
 

 

食後のお飲み物は言うまでもなくワインでした(笑)
 

イル・クオーレ