YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」

チャンネル登録よろしくお願いいたします(*´з`)

 

おはようございます。今朝の仙台は雨。しとしと冷たい雨が降ってます。

昨日、名取のサイクルセンターっていう素敵なサイクリングコースがある

所に行ってきて寒い中自転車に乗らされてきました。

あーちゃんもいっちゃんも1周4㌔のコースを3~4周してました(*´з`)

私も2周されられ足がパンパンですチーン

8㌔自転車乗るってあまりないかも。しかもスポーツ自転車ですからねぇ。

楽しかったけど真顔寒かった。

どんどん寒くなって来るから今年また行くか行かないか。

もう僕のハーレーちゃんは洗ってカバーかけて今年は終了しましたよ。

さて今回のYouTube動画は竜田揚げ。我が家の作り方です。

是非ご覧ください。登録者数100人祝!ありがとうございます!

 

2021.1122

良かったらチャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いします↓↓