1型糖尿病根治に向けて応援いただければ幸いです!

今週のHAPPY家族ごはん♪の動画はこちら

トマンネーゼきくラー油絶賛発売中!

 

おはようございます。今朝の仙台は晴れ。またも落ち葉だらけになった我が家の玄関先。

掃いても掃いても降り積もる落ち葉真顔できれば一気に落ちてきてほしい。どさっと。

しかしガソリン高いですねぇ。

先日米沢に行ったらハイオクが190円でしたよ滝汗

山形県って結構高いんですよね。軽油で160円超えてましたもん。

それに比べるとまだ仙台はましです。昨日で近所のハイオクが178円だったかな。

この差って響きますよねぇ~。

今灯油っていくらするんだろう?逆に電気、ガスのヒーター使ってる方が安い時代なんでしょうね。よく若いころは石油ファンヒーター使ってたから車にポリタンク乗せて

ガソスタに買いに行ったもんです。そして車の中にこぼす真顔

あんな重いものを毎回買って部屋まで運んでってのが普通でした。

時代は変われど石油ファンヒーターってなんか臭いとか好きですけど^^

 

今日は蕪を使った味噌炒めです。YouTubeでどうぞご覧ください↓

2021.1119

良かったらチャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いします!