仙台フォーラス近くにあるkawaraカフェさんに初訪問。
初だったかな~?ビルの二階にあるお店でその三階はモーツァルトさんが
あります。

 

スイーツも充実してるようだ。

 

このランチの写真を見てはいってみました。
店内に入ると居心地のよさそうなソファー席とカウンター
小上りまであってなんかDJボックスとミラーボールもあります。
クラブみたいな使い方もするのかな?

 

色々悩んだ挙句、週替わりの定食を頼んでみました。
この日は鶏の唐揚げ。南蛮ソースみたいな甘酸っぱいたれが
欠けてありました。
小鉢も数種。別で注文したのは温玉。

 

程よいボリューム。南蛮ソースが絡んで美味しい唐揚げでした。

 

小鉢

 

卵焼きもついてくる。

 

食後のコーヒー。

 

うーちゃんにはポテト。あとは定食のとりわけで。

 

うーちゃんも居心地がよかったようです。
ただブラインドが気になってずーっといたずらしてました(笑)
 
こんどまたゆっくり行ってみよう。
 

kawara CAFE & DINING 仙台店