昨日はいい天気できもちのいい1日でした。
そんな日に仙台駅東口近辺でロケをしてたのでそのままお昼
をプロデューサーと食べに。
どこ行こうかと悩んだ挙句、ずーっと気になってた柳家さんに
行きたいとお願いして連れて行ってもらいました^^
 
 
納豆味噌ラーメンが美味しい柳家さん。
本店は岩手ということで数店店舗展開しているようです。
初めてなので人気ナンバーワンの・・・

 

納豆味噌味のキムチ納豆ラーメンを注文。
赤味噌のスープに野菜と葱、納豆、生卵が乗っています。
刻んだカクテキかな?が入っているようでした。
 

 

 
麺は中太のもっちり麺、スープに絡んで美味しい。
まずはスープを一口。
赤味噌仕立てのコクのあるスープにほんのりキムチの風味。
それほどこってりではなく辛くもない。
じつは私は月見そばとかのタマゴを混ぜて食べるのが苦手なんですニヤニヤ
月見そば注文する癖に最初にたまごをすすって食べてしまうタイプの人間。
このラーメンも最初にたまごを食べちゃった(笑)
そして卵をたべた後に全体を混ぜてスープを一口。
ん~!美味しい。全体にとろみがかってより一層おいしくなりました。
色んなメニューがあったので今度また違うの頼んでみたいな^^
またいこうっと!