いっちゃんの買い物について行って、よく文房具とか鏡とかヘアバンドとか
色々売ってるお店(ショッピングモールとかに入ってるような)ところ
に行って何をかうでもないいっちゃんにウロチョロついて回ってたら
ふと目に入ったこのポーチ
 
 
なんか手にとってしまった。なんでかわからなかったんだけど自分に
必要なものに感じたのか(笑)
 

 

裏を見たら透明な窓が付いていて
「こっ、これは!!」
 
ポーン

 

 
こうなりますわな。1型糖尿病の私の必需品のFGM(フラッシュグルコースモニタリングシステム)のフリースタイルリブレのケースにぴったりではありませんか。。。
 
しかもほんとぴったり。ほんと(笑)
これはいいな。ほぼリブレケースとして売り出せます。
チップ刺す穴があればもっといいけどぉ。全然もんだいなし^^
ただデザインがスヌーピーっていう可愛いところがたまに傷。
まぁかわいいからいいかちゅー