ある日家に戻ってきたママと娘たちがこれを買ってきた。
 
 
犬のぬいぐるみ。 ぇ?ぬいぐるみ真顔
 

 

 
うちにはぬいぐるみじゃない生きてるハチ君がいるのに?
物足りない?
 
じゃなくて、なんとヨキボーーーーーーー!でした。
yogibo

もう家に来るなりみんな取り合いです(笑)

抱き枕みたいなやつでだっこすると気持ちがいい感触

それから1週間くらいたってから

 

 

 

 
でかっ!滝汗滝汗滝汗
ちょっとした2ドア冷蔵庫並みの大きさのものが届いた。
なんだこれ?!yogiboって書いてある・・・
買ったのか(汗)どこに置くんだ。。。

 

 

 
開けたらすごいのが出てきました。
でっかい。畳1畳分くらいある。
なんでyogiboが欲しくなったかというと、あーちゃんがNiziUのファンで
CM見ててほしくなったらしい。結構お高いのでお手頃な犬のやつに
したんだけど、あのCMの「ヨギボ~~~~」って
倒れこんでヨギボに寝るシーンは犬のやつではできなかったようだ真顔
 
家にとどくなり誰が先に「ヨギボ~~~」と倒れるかというのでも家族間で
問題になりましたが、ママが買ったということでママの権利になりました。