我が家シャウエッセンのファンなんです。
だからいつもストックがある。
 
ネットスーパーでシャウエッセンが売り切れてたある日
 
金のウインナーを購入してみた。
この「金の~」シリーズ?ってハンバーグ食べたことあったんだけど
すごい美味しかったのを覚えてて、金の~につられて
一度このウインナーを購入したのでした。
 
シャウエッセン以外のウインナー(ソーセージ。なんでもいいけど)だと
いまいちな反応を示すママとあーちゃん。
あるひ何も言わずだしたら「ん?これ美味しい。なんかちがう」
と来たもんだ。
それからシャウエッセンと金のウインナーを交互にかう我が家になりました(笑)
 
どうでもいい話。でしたちゅー