幸楽苑にひさびさ。あーちゃんといっちゃんと3人で。
 
 
 
幸楽苑のときは大体味噌野菜ラーメンにしています(気分的に)
それに煮卵トッピング。
そしてもちろん麺は低糖質麺。これ大事。
 
低糖質麺があるから幸楽苑!といっても過言ではありません真顔
 

 

娘たちは餃子と醤油ラーメン大盛を二人でシェア。
 

店員さんに注文してほどなくして変なのが近寄ってきてびっくり!ゲッソリポーン

 
二度見してしまった滝汗
注文は店員さん(タッチパネルじゃない)なのに配膳はロボット!
以前ちがう店舗に行った際は注文がタッチパネルで配膳は店員さん
だったんだけどここは逆なんだな~。
なんか未来を感じる。というより狭い店内ロボットの方が配膳に時間かかってる感じも
しないでもないんだけど(笑)

 

あーちゃんといっちゃんで大盛1杯がちょうどいい。
おいしかったでーす
 
 

幸楽苑(食べログ)