もう何年も使っている我が家のキッチンではなくてはならない存在の
ブラウンのハンドブレンダーくんが最近元気がない。
そりゃ、もう何年使ってる?
朝は毎日妻とあーちゃんのブルーベリーヨーグルトドリンクを作り、
離乳食やポタージュ、ハンバーグ、ひき肉料理、いろんなものを一瞬のうちに
食材をカットしたり攪拌してくれる優れもの。
 

 

フードプロセッサーも使えます。あとスライサーもついてる(あまり使わないけど
色んな切り方が出来るアジャスターもついてる。
ケーキを作るときも便利だった。
充電式で手軽に使えてしまえるってのもこいつの魅力でもあります。
もちろんコードレスは長い時間使ったりあまりにも負担が大きい料理には
向かないんだけど日頃パパっとつかって充電器に収めるだけって手軽さが
すごく私にとってあっているんだな。
 
さいきんすぐに充電が切れる。
買い替え時か~真顔
 
最近洗濯機も怪しいんだよなぁ~ガチガチ音がなる滝汗
 
買い替えるにももしかしてコードレスってもうないの??
コード式はあるみたいだけど↓コードレスがみあたらない。