こんにちは^^今朝の仙台は曇り。小雨が降ってるのか下界を見下ろすと道路が
濡れてるように見えます。
昨晩夜中に痛みで起きたんですけど今までで一番痛みを感じたかも。
やっぱり夜寝る前も痛み止め飲まないとダメかな。
なので5時半には目を覚ましてました。
 
今日の朝ごはん。これが最後の病院食。
と喜んで食べてたら写真撮るの忘れてるのに気づく。
慌てて撮りましてもうお味噌汁とアスパラの胡麻和えは亡くなってます。
煮浸しと炒り豆腐とおかゆでした。
完食。

 

 

 

 
9日間お世話になった病室。とっても快適だった。
部屋代は特別料金だけどその分テレビも冷蔵庫もタダ。
この時季だからエアコンが効かなかったのがちょっと辛かったくらいです。

 

9日ぶりに外に出たらめっちゃ寒い(笑)
2キロ落ちた体重は多分すぐに戻るでしょう真顔
まだまだ手術の痛みはあるので家で安静にしておかゆ食べます。
温かいコメントや応援メッセージ本当にありがとうございました。
そしてお世話になった先生方、いつも笑顔で対応してくれる看護師さん、
清掃のおばちゃんありがとうございました。
ワンオペで頑張ってくれた妻に感謝です。