みなさんこんばんは。入院して早5日がたちました。

喉がかゆくて咳が出ます。

痛みはカロナール様のおかげもあってそんなに痛くない。

だけど効き目が切れてくる明け方とかいたくなります。

まだカロナールなしでご飯は厳しいな。

 

 

 
今朝は仙台名物の笹かまが出てきた。それと野菜のソース炒め。
なんか焼きそば食べてる気分が味わえた。
おかかがついてるとお粥が美味しい。
お粥半分と牛乳半分を残し完食

 

ちょっと余裕が出たので1回のコンビニまで買い物。
今まで病室近くの自販機からクリスタルガイザーを1日3本買ってたんです。
1本300円で結構かかるなぁ~っておもってコンビニから天然水2Lを98円で。
こっちの方が断然節約できる。

 

 

 

 
お昼。卵の寄せ焼きのようなの。美味しかった。
キウイはさすがに沁みそうなので全残し。バランスメイトちゃんを飲むと高血糖
になっちゃうのでこれも残す。
毎日出てくるのだ(笑)

 

栄養調整食品。糖質30gだもんな~

 

↓毎日飲んでるんです。トマトジュースって大好き。

無塩がいいですね。

 

 
そしておまちかね夕飯は赤魚の煮つけ。白菜の春雨炒め
おくらのお浸し。
 
今日は10階の上り下りを2回した。もうゼイゼイです。看護師さんは
OKって言ってたけど結構ゼイゼイなのでやめとくかな。
出血したら困るしね。
今日は洗濯もしたので着替えのストックをリセットできました。
シャワーも浴びたし。
ファミリー(仲間たち)からLINE通話ももらった^^みんな心配してくれてる。
ありがたい。
今日も1日ありがとう