おおはようございます。昨日入院して一日目の朝。

夕飯が少なかったので夜中おなかが減って何度も起きました真顔

今日は午後に手術なので絶食。お水も9時まででそのあとは飲めなくなります。

今日は絶食なんですよねぇ。そんなときってなんかしんないけどネットで

美味しいものを見てしまい余計におなかが減るゲッソリ

 

 

夜にあーちゃんからメール。かわいいやつ💛
 

 

昨日の時点で切除する扁桃腺がどちら側なのか確認の印を先生につけてもらいました。
両耳にこのマジックの黒丸を付けて行ってどっちも取るんですよっていう確認作業。
万が一の間違いをなくすための作業らしいです。
なんで耳たぶなのかって聞いたら「お風呂でも顔を洗っても取れにくい場所だから」との
ことでした。しかし・・・

 

 
今朝起きて血圧と体温を測りに来た看護師さんに「あら?!印がどちらも消えてる!」
と言われ鏡で見たらきれいさっぱり消えてました。
私は夜中に寝ぼけて顔を洗ったのか(;´Д`)?
枕を見たらちょっと黒っぽくなってたからこすれたんだな。。。
 
食事っていう一日三回の楽しいイベントが全くない一日。長いなぁ~。。。
 
術後はブログ更新できないと思うので今朝の状況だけアップしておきまーす。
手術頑張ります!(お医者さんが)