先日発売になったのかな?カップヌードルPROが気になったので購入してきました。
ちなみにカップラーメンは1型糖尿病になってから一度も食べてません。
なので比べようもないのだけれど真顔
ラーメンとカップラは比較するものではなく、あくまでも別物だと思ってます。
カップラーメンはカップラーメンの良さがあってたまにカップラーメンが無性に
食べたくなることってあるんですよねぇ。
お湯を入れて3分待ってみました。
ちなみにいつもはお湯を入れてすぐ食べる人です真顔バリカタ
ちゃんと謎肉もエビも玉子もいっぱい入ってる。

 

このPROって名前、プロテインから来てるみたいですね。
糖質量が15g程度なのでインスリンは少なくて済む。というより
打たないで済むか?位なんだけど迷った挙句打ちます。
さてどうなることやら。。。

 
 

 

 
食べた感じ、麺にじゃっかん独特な香りがあるはある。けれど
美味しい。これで糖質15gなら3個は食えるな(笑)
 
ちなみに2時間後、全然上がりませんでした。これはいいかも~!
シーフード味も買ってあるのでこんどそっちもたべてみよ~っと