おはようございます。今日は関東地区でキニナル金曜日が
再放送されます。出演してますのでお時間あったら^^
3月5日9:55~10:25頃です。
MC FUJIWARA・杉崎美香  ゲスト 野々村友紀子 パンサー尾形  他
 
 
 
いつも家族でいく仙台で一番好きなピッツェリア。
これも先月ですが行ってきました。
 
子連れにやさしくスタッフは皆さんとって気さくでいい感じ。
以前隣のリストランテの副料理長をしてた佐々木のタケさんがこっちに
移動になって間もないところですが前菜やらパスタやらさらに美味しくなった
んですよね。そんななか勝山館の休業のニュース。
前菜の盛り合わせはいつも注文してます。

 

そしてサラダもいつも注文する一品。

 

子供たちが大好きなピザ。薄めで香ばしい生地は最高です。

 

 
パスタもその日によって違う感じで楽しめます。

 

カジキとイカのグリル。これは初めて。ものすごい美味しい。
炭の香りがします。

 

鴨と牛のタリアータ。
もう一か月を切りました。。。