お待たせしました(待ってた??)
今朝朝食前に採血があってその結果が出たところで診察に「はい口開けて下さーい」の声にすでにビビってる俺滝汗
「うん。いいですね。明日退院にしましょう」
との事でホッとしました。
朝ごはん2時間後の血糖値。インスリン食後に2単位。お粥はいつも通り半分だけいただきました。
何故か病院の本は南国料理人一冊とサワコの朝一冊以外全部「沈黙の艦隊」なんでか一巻から揃ってないので読む気にならず。
お昼ご飯
ここにきて洗礼。なんとお蕎麦が出てきた(笑)
シュウマイにフルーツポンチ♪
どんだけ爆上がりするんだろう。これをまたノーインスリンで食後打ちで食べるんです。
お医者さんの指示だから大丈夫でしょう。
お蕎麦って上がりますよね〜そして仕上げのフルーツで!僕はどうなるんだろうゲッソリ退院もわかったから全部食べてみたいと思う(笑)