お待たせしました。(待ってる人はいない)
お昼アップするの忘れてた。と言うのも

もうあの激痛、いやスーパー超激痛の最後の処置があったんです。今日の先生なんと!麻酔のスプレーしてくれたんです!前回忘れてたんだな、今日は楽だろう。と思った瞬間、麻酔なんてなんの役にも立ってないことが分かり昨日と同じって言うかさらに痛い治療となりました。
先生に「これで終わりだね」って言葉がどんなに嬉しかったか。
部屋に戻る足取りはフラフラでしたチーン
そしてお昼
リブレに写ってる血糖値で来ました。食後にインスリンを打つ予定
お昼の食後2時間の血糖値です。
実はこれインスリン打ってません。というのも元々糖尿病代謝科に入院してる訳では無いと言うことと持ち込んでいるインスリンは病院の方に管理されてるため勝手には打てない事になってるんです。なので持ってきてもらえないと打てない。
多分忙しくて忘れてるんだろうなぁ〜と思って血糖値を見てたんですが大して上がらなかったし、もう下がってきた感じだったのでそのまま(笑)

今日の夕飯はさわらと春雨サラダと味噌汁が付いてます。

春雨上がりそうだなぁ真顔
病院食美味しいですよ😋