ちなみに朝ごはんのノンインスリンでの血糖推移はこんな感じになりました。
ちなみにお粥半分残しました。
でもインスリン打たないでこんなんで済むの?って拍子抜けしました。俺1型治ってんじゃねー?的な妄想しちゃいます。がただ単に食前血糖も低かったんだよなぁ。

そんで今さっきの事、例の膿抜きグリグリを麻酔無しでやってもらいました。
油断したチーン麻酔無しで攻めてくるとは思いもよらなかった。ちょっとした拷問に近いです。
昨日メス入れたところをバリっと開くんですよゲッソリ叫びたいのを必死に堪えた自分を褒めてあげたい気分でした。

痛みが残る中
お昼ごはん🍚運ばれてきました。
なんか今の今で食欲ないんですけどチーン

お粥となんかポトフみたいなのとコールスロー?(しみそう滝汗)そしてフルーツヨーグルトです

結果はいかに。

ここ数日は私の病院グルメ日誌になると思います♪