入院になりました。
3年ぶりの入院。あぁ〜あの3年前を思い出す・・・

扁桃炎から扁桃周囲炎そして扁桃周囲膿瘍 とレベルを上げ昨日はろくに睡眠も取れない激痛でした。
朝イチで耳鼻科にまたみてもらいに行ったら酷状態だから紹介状を書いて頂いて総合病院に。
そこで早速処置です。

それがそれがなんと痛いなんてもんじゃないレベル滝汗死ぬかと思ったくらい痛かったチーン

腫れてる口の中に麻酔を打つ。麻酔を打つところがそもそも激痛なんだからその10倍の痛さに涙が止まらないし全身に力が入っちゃって(汗)顔も真っ青にゲロー

そして麻酔効いてるんだか効いてないんだかわかんないくらい痛いところにメスを入れて大量の膿を絞り出すんです。血と膿の海🏖?って感じで
今までに味わったことの無い痛みを経験しました。今は今朝の事が無かったかの様に麻酔が効いていて楽になってます。
が!しかし!明日も膿を絞り出すんですっ!ゲッソリ
私はこの病院をどうやって脱走するか考えてる最中なんですがね。いい案が浮かばないので諦めました。


と言うよりも本日収録予定だったテレビスタッフの皆様、そして決闘トレンド委員会のオンライン座談会の皆様、ご参加くださった皆様、本当にご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。

しっかり健康管理を行っていきたいと思います。

まだまだ仙台は揺れてます