実は長町ラーメン結構食べてるんですけど本町店しか行ったことが
なかったんです。本町は意外とタイミングよくいくと少し並ぶ程度で
食べれるんですけど、愛宕橋にある本店はよく通りかかると結構な列なんですよね
 
先日ロケ先でのランチで行ってきました。
コロナの対策もばっちりなお店です。

 

 
注文したのはチャーシューメンに煮卵トッピングです。
久々の長町ラーメンやっぱり美味しい~。
チャーシューが意外に厚いんで食べ応え抜群。
ほどよくちぢれた麺にふわっと魚の香りがするこくがあってあっさり
したスープ。バランスが最高です。
さすが人気店。あぁ~また食べたい。本当は餃子も肉めしもおいしいので
食べたかったんだけど後半のロケを考慮して我慢しました酔っ払い酔っ払い酔っ払い