今年最後のツーリングはみんな師走で忙しく休みが合った3台で。
最高気温8℃と言う過酷な条件の中ラスツーです。
私はヒーテック(熱線入り)のジャケットとグローブしてるからいいけど他2人は着てないのでかなり寒いと思う😨
途中山沿い入ったら寒いし小雨降ってるし、引き返そうかって議論しながら根性で走りました(笑)
そんでもって向かったのが満蔵稲荷神社⛩
先輩がこの鳥居を見たくて連れてこられました。
しかも道間違ってオフロードな長い急勾配の坂をハーレーで登るって言う恐ろしい事も成し遂げ、
本来鳥居の方から登ってくるのに神社から鳥居に向かって降って行ってしましました真顔

お参りをして
足先が冷たかったから足をあっためて(笑)
エンジンあったかい

お昼は麺屋九十九と言う美味しい豚味噌ラーメン食べた🍜
そんな今年最後のツーリングでした。