2018年8月から二年以上お世話になったCHUMS(チャムス)の
コインケース(写真右側)が結構ヤレてきたので新しくしたいな~って
思ってたんです。
そんな時、ムラサキスポーツで時間つぶししてた時に見つけた
スノーボード用品のブランドeb'sのパスケースを発見ニヤニヤ
リブレがちょうど入りそうだな??と思い購入。
 

 

 
CHUMSのコインケースより一回り大きいんだけど厚さは全くない。
そしてリブレを入れてみると

 

 

 

まぁ不思議。このために作られたのかって位ぴったり入るではないか!

しかも画面がばっちり見えてCHUMSよりも操作性が抜群によかったりする。

CHUMSもクッション性があって捨てがたいけどこっちはこっちで

防水性もよさそうです。

しばらくこれ使ってみようっと^^

耐久性はどうかな?