仙台の上杉地区は隠れた名店が多いんですが
おとな飯和さんもその一軒。いつもにぎわう和食のお店です。
店主の岩手さんはイケメンと来たもんです。
 
トマトと香味野菜のシーザーサラダ
こだわりのトマトなので美味しいんです

 

 
フジツボは珍しいですね~
 

 

 

 
出汁がすっごく出てて美味しかった~岩手さんこれでパスタやったら
うまいだろうな~って言ってた。たしかにうまいでしょうね~
 

 

 

 
和さんのお刺身盛り合わせはその日の仕入れによって変わりますが
クジラも食べれるし、ここのしんこは特別美味しいです。

 

 

牛サイコロステーキ
 

 

 

だしまきたまご
 

 

 

 
筋煮といろいろ注文して
 
子供たちはお蕎麦を注文。
個室なので安心してお邪魔できます。
ここランチもおいしんだよな~。