特番ロケのお昼にどこいく??ってことになって
気温が高くて暑かったので冷やし中華を食べに行くことに。
色々と候補は出たのですが行ったことのない志乃ぶ本店に行くことに。

 

 
本来ならまずは中華そばを食べたい男ですが、こんな暑い時に
ラーメン食べちゃったら午後の収録に汗が止まらず支障がでてしまう滝汗
ということで写真のラーメンは営業の方が食べました。
スープを一口頂きましたがさっぱりとした中にしょうががほんのり薫る
美味しいスープでした。具もしんぷる。こんどこれ食べにこようっと
しかもその方はこれと・・冷やし中華のダブル注文してました。
いがいとそういう人多いらしい。
 

 

 

 
私は後ろ髪をひかれつつ冷やし中華を注文。
 
あれ?具がラーメンと一緒だ(笑)
たまごとかキュウリとか紅ショウガとか一切乗ってませんでした。
そしてこの味が!酸味がない。
ラーメンの味を少し変えた感じのタレなんです。
しかしながらうまい!最初はそのまま。
途中で酢を自分で足してたべました。
チャーシューも私好みでした。志乃ぶさんは人気のラーメン屋です。