先日友達家族からのお誘いを受けて素敵なイタリアンのお店に行ってきました。
旧仙台NHKの近くに位置するeichi.さん。地下にひっそりとたたずむ隠れ家的な
イタリアンです。
 
 
カプレーゼはあーちゃんが大好き。子供たちみんな大好きっぽかった。
あと、子供たちにボロネーゼとサーモンとカラスミのオイル系のパスタを
注文したんだけど写真なし。

 

 
オリーブをつまみながらワインを頂く。もちろんイタリアワインでした。

 

 

 
仔牛肉の低温調理。生のマッシュルームのスライスがのった物。
シンプルで美味しい。

 

 

カンパチのマリネ。今回はイナダだったかな?
これもおいしかったな~。

 

 

 
タコとセロリのマリネ。
セロリって好きなんですよね。さっぱりと。

 

 

メカジキのグリル。すごい分厚いカットでジューシー。
カジキ大好き。あーちゃんもいっちゃんもカジキが大好き。
 

 

 

 
宮城野ポークのグリル。ジューシーで柔らかい。

 

 

 
大好きなトリッパ。
パスタもおいしそうだったしまた注文したいものもたくさんあったので
また行きたいお店です。店員さんもいい感じだし、ワインもおいしかった~。