ある日の夕食に酉ともさんに久々行ってきました。
いつもにぎわう店内、たまたま空いてたので当日連絡で入れましたが
いっぱいで入れない事が多いです。予約した方がいいですね。

 

本日のおすすめメニュー。
ところどころ売り切れてました。でもいっぱい美味しそうなのが
あるな~

 

 

 
お通しは花にらと納豆がのった冷ややっこ。

 

 

 
なんてことないサラダ。そういう名前です(笑)

 

 

 
娘たちに焼き鳥丼。

 

 

 
はつのたれ

 

 

ホルモン 手前のりんご醤油をつけて食べるんですけどすごい
美味しい。

 

 

 
つくね

 

 

 
さがり
 
と注文したけど鶏もも写真撮るの忘れたわチーン 
大きめの串でボリューム満点なんです。
あと他もいろいろ酉わすれた(なんてね)