いつかのランチ。
Kanakoのスープカレー屋さん。かなりお久しぶりに食べてきました。
ご存知の通り女優・榎本加奈子さんがオーナーです。
以前仙台の吉成店(多分一号店かな?)オープンした時だから10年前位だな真顔
もうそんなに食べてないのか(汗
カレー自体も1型糖尿病になってから食べに行ったことなんてないし
カレー自体避けてたので^^(糖質に糖質をかけるカレーなので)
ルウカレーじゃないスープカレーは大丈夫ということで
 
注文したのは「おもいっきり野菜」 
野菜の変更が出来るのでじゃがいもをナスに変更してもらいました。
パクチー別注。そしてグリルチキントッピング。ごはん100gで
頼んだけど明らかに150gはあった感じがする。

 

 
空さは30でピリッと辛くしました。こっちのはチキンカレー。
 

 

 

 
このグリルチキンかなりのぼりゅーむで皮がパリパリで美味しい!
カレーも野菜たっぷりでおいしかった^^また行こう。
 

 

 

 
スープカレーは薬膳だしルウカレーより断然ヘルシー。
 

 

 

 
これがお気に入りになった^^