我が家のホットステーション。武屋食堂。

あと鮨勘によく行きます。
娘の習い事の場所に近いってのもあって時間がお昼時なんで
よく行くってこともあるけど単純に美味しいしメニューが好きです。
 
先日は茄子と肉野菜たっぷり味噌炒め定食でした。
それにお刺身小鉢を追加。お刺身は170円だっけかな?
 

↓夏場の生ごみに悩まないにおわないゴミ袋。我が家大活躍

 

 
妻はメロカマ定食。選べる小鉢はから揚げサラダ。
小豚汁とセットになってます。
サラダのから揚げが二個分くらいの大きさ。
 
バリエーションが豊富で子供たちもミニラーメンやから揚げなどが
あるから大好きなお店です。
平日土曜日ともにサラリーマンでにぎわってます。