1型糖尿病根治に向けて応援いただければ幸いです!

今週のHAPPY家族ごはん♪の動画はこちら

 

おはようございます。今朝の仙台は小雨。昨日は

けっこうな雨が降った仙台。梅雨明けはいつなんだ~~チーン

いつもブラウザはGooglechromeを使っているんですが、最近

お気に入りバーが突然消えるという現象が発生しているんです。

ちなみにお気に入りバーっていっても飲み屋さんではありませんよ真顔

ホームボタンと並んでお気に入りページがアメーバからフェイスブック

インスタ等々並んでいるハズが突如気付くとまったくなくなってるんです。

原因がわからないんですけど再インポートしたら二重に現れたりして

消したら全部消えたり(*´з`)

一度ログアウトしてログインしなおすとなおったりするんですけど謎です。

だれか私のPCを遠隔操作してるんだきっと。。。CIAかFBIだとおもう

 

 

鯖缶のっけご飯

材料(二人分)

ごはん 2善分

鯖水煮缶 1缶(鯖缶は煮汁と一緒に崩す)

大根おろし 3cm分(汁気を軽く切る)

万能ねぎ 2本(小口切り)

おろし生姜 少々

だし醤油又はめんつゆ等 適量

 

作り方

熱々のご飯の上に崩した鯖缶を乗せ大根おろし、ネギ、生姜を添えてお好みの醤油をかけて完成。忙しい時にはこれでばっちり!夜食にもいいですね。醤油とお茶かけてもおいしい。

2017.0315