今日はテレビの仕事でお世話になっている方々と
今後の打ち合わせ。
ビジネスランチという範囲ではないですけどすごくおいしい
料理を頂きましたポーン
 
 
仙台勝山館(しょうざんかん)内にある日本料理 醇泉の
醇泉御膳。写真撮り忘れましたがこの前に先付け1品出てきてました。
 
豚の赤味噌煮に野菜のジュレかげ焼き魚、天ぷら、なめこ汁、小鉢は山菜
ご飯はマグロの漬け丼でした。

 

 
水菓子はイチゴにジュレがかかったのと四角いのは玉子の葛焼き
だそうでもっちりしててキャラメルソースかな?が美味しかった。
 
仕事の話も真剣にもちろんしてお堅い話は最初に終わらせて
楽しく会食をさせていただきました^^