利久さんに行くときはだいたい混んでるので穴場のやなぎ町店に
行くことが多いです。ここは場所的にウエスティンの裏側になりますが
ちょっと隠れてるので比較的並ばずに食べることができるんです。
たまたまかもしれませんけど。
牛たん定食5枚(10枚)を注文。ご飯を少なめにしてその半分を
いっちゃんに。
あーちゃんは6枚(12枚)食べる!!ってきかないので注文しましたけど
結局4枚くらいしか食べれずいっちゃんへ2枚分シェアしてちょうどでした。
あーちゃんいつも欲張りだからチャーシュー麺食べる!って言って
チャーシュー1枚しか食べなかったりする子。
ごはんお代わりする!!って食べてないうちから豪語して食べれない子(笑)

 

牛たんは美味しいですねぇ~。最近極みより普通の牛たんが
好きです。
 
 

利久 一番町やなぎ町店(食べログ)