オープン当初から話は聞いてたんですけど何気に初訪問。
味噌ラーメンが食べたいな~って思ったらどうしても食べたくなって(笑)

 

 
注文したのは炙りチャーシューが乗った辛味噌らーめん。
薄めのばら肉チャーシューが香り良くあぶられています。
 

 

 

 
麺のアップを取ろうとしたら娘に海苔を奪われる(笑)
待ってられないようだ(笑)ごめんごめん。
麺は太ちぢれ。山形の赤湯にある龍上海系列と思いきや
米沢の三男坊さんから出たお店なのかな?
三男坊さんでは醤油しか食べたことがなかったので比較はできませんが
龍上海みたいな麺ではないです。スープも脂でコーティングされてる
感じで熱々です。
まろやかでいて辛味噌を混ぜるとまた違った美味しさが出てくる。
麺とばっちりあってました。
 
 

 

 

娘に海苔を待ってもらってもう一枚(笑)