先日いつものごとくららぽーと豊洲に朝一向かうも整理券番号151番。

どう考えても1000人は前に並んでる勢いです真顔

 

なんで朝からキッザニアは夜なんだっけ?なんでこんばんわなんだっけ?

とか考えてる暇もなくどんどん予約でなくなるお仕事を探し回る(汗

子供たちが大人になれる世界です。

いつもはだいたいお昼をこの中のRF1とかで買って食べるのですが

午前中だけとの約束で来たのでお昼はららぽーとで食べることに。

そしてリサーチした結果

 

こんな素敵な和食ランチが出来る博多弁天堂さんへ。

弁天堂さんのランチはおかず何品かを決めて注文することが出来るんですよ!

私は三品。

じゃこと豆腐のサラダと焼き鯖、そしてかんぱちのお刺身。

他にもいろいろ選べるんだけどちょっと疑問が。。。

どれを選んでもいいのかな?例えばハンバーグに鯖、そして生姜焼きとか

バランスを考えなければメイン、メイン、メイン!みたいな注文もできちゃうってこと?

やろうとは思いませんがそれが可能なら太っ腹だな~って思いました。

熱々の鉄板に乗った鯖もおいしかったしサラダもかんぱちもおいしかったです。

こういう店好き^^

 

博多 弁天堂 ららぽーと豊洲店 (食べログ)