今日は仙台放送で今度放送する特番のロケでした。
お昼に連れて行ってもらったとんかつ屋さんのご紹介です。
 
石亭(せきてい)さんに初訪問。仙台の八幡神社のところのとんかつ屋さんも
同じ名前だと思ったら支店でした^^
とんかつを食べに来たのに私は生姜焼き定食が食べたくて・・・
最後まで鶏のから揚げ定食と悩んだ挙句こっちに(汗
 
 

 

 
ジューシーで甘辛い味付けが何とも言えない生姜焼き。鶏のから揚げにも
未練はありましたが・・・
生姜焼きのお皿にたまったタレでこのキャベツを食べるのが好き^^

 

 

と食べてたらなんと!お店からのサービスです!と生姜焼きとから揚げで
悩む男を見てお店から鶏唐揚げまで頂いちゃいました笑い泣き
ありがとうございます。。。やっぱり美味しかった。ジューシーカリカリ。
 

 

 

 
なんでとんかつ頼まなかったかというと、ロケで一緒の川田愛美たんから
一切れ最初っからもらおうという魂胆でした真顔
愛美ちゃんの顔よりでっかい「すたみなかつ定食」はお肉280gもある
ビッグサイズなとんかつです。カツの中にはにんにくソースが入ってます。
軽い感じのころもを噛むとサクッじゅわーです。
プロデューサーが注文したのはエビフライとひれかつ定食。
エビがとっても太かったらしいです。
いや~おいしかった。コーヒーにバニラエッセンスがはいってるのかな?
ランチのコーヒーもとても美味しかった。
 

 

ふりむけばやつがいた・・・。