ハワイ日記です
 
ハワイのイタリアンでは一番人気ではないでしょうか?
ベルニーニです。アラモアナの近くにあります。
ここは日本から芸能人や著名人もたくさん来る有名店です。
私が行ったときにも普通に女優さんがいらっしゃいました。
 
 
まずはアーティーチョークのサラダ。

 

 
そしてマグロのカルパッチョ。上品でおいしい

 

 

 
これはモッツァレラチーズがのったマリナーラだっけかな?

 

 

 
甲イカとアスパラのグリルです

 

 

 
マウイオニオンのスープはエスプーマ仕立て

 

 

 
カラスミのパスタは最高においしい。

 

 

そしてハワイNO1と言われるピザです。
これはマジ美味しいです。極薄でクリスピーで全然重くない。
 
マスカルポーネチーズがとっても合います。
一人で食べれるくらいです(笑)
 

 

 

 
これはチキングリル。
 
毎度満席なお店ですがオーナーがいつもテーブルを回って挨拶してくれます。
今回はありませんでしたがここのブイヤベースがまたたまらなくおいしいんですけど
ありませんでした。。。