ハワイ日記です
 
二度目のファーマーズマーケット。前回はもう9~10年前か~。
なんか人気出てすごく混んでますね。

 

新鮮たまご売ってます。たぶん生卵ごはんは出来ません(笑)

 

 

バナーナや

 

 

ケールやら草やらハーブやら

 

 

ここはナッツ屋さん

 

 

生のマカダミアナッツを購入しました。おいしい!

 

 

 
定番のハワイ・コナ産のアワビ。小さめですけど柔らかくて美味しいんです。
前回も食べたな。

 

 

 
ピザ。食べてないけど美味しいらしい。

 

 

 
なんとピッグ&レディーも出店してるんですね~。

 

 

フォーやらブンやら色々食べれるようです。

 

 

ハワイの素材で作ったククイソーセージを朝食にしました。
他にもいっぱい食べ物があったんですけど並んでるし食べるところもないし(*´з`)
あと結構こってり系なので朝はきつい(笑)