ハワイでオックステールスープと言ったら朝日グリル!間違いない味です。
中井貴一さんのポスターにあるように

「着いた日の昼は必ずアサヒグリルにいって、オックステールスープを食べて......」
それで、"ハワイに着きました感"を味わえるんです

を真似して毎度ハワイの1食目は朝日グリル(笑)です
ラージサイズを頼んでみました。

左が普通サイズ。やべっ(笑)

食べれるかな( ̄∇ ̄)
生姜醤油につけたりして食べたり食べなかったり。このスープがなんとも言えません。
ライスがラージサイズだと4スクープも付いてきますので子供達とシェア
子供達は醤油らーめん(サイミン)を注文。こちらも何気にあっさりでおいしい。
ここはカツ丼もキムチチャーハンもカレーも何だってあります。

朝日グリル(食べログ)