みなさんMerry Xmas♪
昨日は大好きな大泉洋さんが声優をしてるグリンチを家族で見に行って
家で夕食。イブなのに我が家はなんと豚バラ白菜鍋(大好きなので)で
なんの雰囲気もなかったんですけど(笑)
まぁ今日改めてクリスマス会なのでって事です。
 

 

昨晩サンタさんが子供達にプレゼントを届けてくれたようです照れ
 
中身は手紙に書いてあったものかな?あってるかな?
ツリーのとなりの椅子の上に何か置いてあって前にクッションがあります真顔はてなマーク
 
 
んん?
なんだこれ?多分いっちゃんが遊んでそのままだったのかな・・・でもよ〜く見ると
 
 
 
 
サンタさんにお菓子を用意してたんだね〜しかもお手紙付き
 
サイン強請ってました(笑)
 
「すわってください!」って(笑)
 
朝一私が歯を磨いてたら一階に降りていった子供達の「おおおおおおーーーーーー!」って声が聞こえてきた
 
「パパーーーーっつ!ママーーーーーっつ!サンタさんのプレゼント🎁届いてたよ〜笑い泣き!」
 
って興奮の声が聞けました。
 
 
サンタさんありがとう🎅