1型糖尿病根治に向けて応援いただければ幸いです!

 

1型糖尿病を発症してリブレを使い始めて10カ月。

毎度新しいセンサーを付けた数時間から数日、結構血糖値のズレは覚悟してるんですけど

 

先週土曜日に交換したセンサーがあまりにもズレるので交換しました。

実測100とかで実際はかると46とかちょっと怖いんですよね。

今まで低グルコースとリブレで表示されて実測で90とかだったってのはあるんです。

これなら問題はそんな大きくないんですけどね。

メーカーに問い合わせたら新しいのと交換しますとのことで、ストック分を昨日の夜

9:30分に起動。起動後130とか出てたのでそのまま就寝。

 

起きて計ったら・・・

なんど測ってもこんな感じ(笑)。

わたしゃ死んでるのか・・・

 

 

実測してみました。107もあった(笑)。まぁそんなもんだろうな。

 

ところどころセンサーの線が切れてるのはなんでなんでしょう??

 

そしてこういうセンサーは今後正常に戻るのでしょうか。

教えて先輩方!!