リゾナーレ二日目。朝食をとってから午前中はサイクリングに。

 

チャイルドシート付の電動アシスト付きをママといっちゃんが乗って

あーちゃんは子供用の電動アシスト。俺は電動アシスト付きのマウンテンバイク。

なんせアップダウンがあるので電動アシスト付きがお勧めだとの事。

ホテルにレンタルがあるのでそれを借りました。

天気にも恵まれすごく気持ちがいいサイクリングでした。

まず向かったのは八ヶ岳アウトレット。

ホテルから10分くらいかな?距離として往復で6キロ。程よい距離です。

ここでブラブラみて、シルバニアショップを見つけてしまい、買わされるハメに(笑)

 

そしてアウトレットと反対方向に向かってみました。こっちはauのCMでも

おなじみ身曾岐神社です。(HP)

先日は野村萬斎さんや市川海老蔵さんが公演したとの事です。

凄く立派なお寺です。家族が健康で幸せに暮らせますように。

なおかつ私の病気が治りますように・・・

 

この能舞台ですよね~。CM見返してみたら「あぁ~ここか~!」って

なりました(笑)

 

 

ここのお寺はゆず(ミュージシャン)のファン御用達の聖地らしいですね。

サイクリングを終えてホテルに戻って午後は

 

空中散歩です。ホテルにあるアスレチックです。レベルがあって

キッズコースと小学生以上かな?レベル1からコースが選べます。

いっちゃんはキッズコース。

あーちゃんはレベル1コースをチョイス。

ヘルメットかぶって命綱つけて

 

もともとビビり症なあーちゃん。上に上がった瞬間から固まる・・・

心配してた通り、腰がひけて進めない(笑)

泣きそう。上げなきゃよかった。。。

わが子は長身で小学2年生には見えないくらいですが、妹のいっちゃんより

怖がりなんです。。。それがまたかわいいところですが(笑)

来年また挑戦するって言ってたけど果たしてどうか・・・。やらんほうがいいとパパは

思うんんだ(笑)