先日、義母がどうしても連れていきたい鉄板焼き屋さんがあるっていうので

ご招待いただきました。

場所は仙台市役所と勾当台公園市民広場の間の道の近くです。

鉄板焼きと最初聞いてステーキかな?と思ってたらお好み焼きともんじゃ焼きの

お店でした。

1型糖尿病を患った私にとっては粉物は大丈夫か。。。と思ってたら

「おつまみもすごくおいしいお店だから大丈夫よ」との事。

早速

 

まずコブサラダ。これまたおつまみサラダのようなにくにくしいボリューム満点のサラダです。

何気にこれで結構お腹いっぱいになっちゃった(笑)美味しいんです^^外せないサラダ。

しかも安い。

 

鉄板焼き屋で鰹のタタキは特に食べなくてもいいかな~って言ってたら

なんの!絶対注文しないとダメ!ってくらい美味しい。

これまた安い。ガーリックの効いた味付けで何もつけないで薬味をたっぷり乗せて食べます。

 

 

牛たん屋さんもびっくりな牛タン焼き。これ感動します。

柔らかくて肉厚ジューシー。しかも安い!

 

玉子焼きはプレーンの他4種類から選べます。今回はプレーン。

これも大きいのに安い!旨い!

 

 

ハンバーグはボリューム満点でデミソースの上に卵とチーズで2種の味が楽しめる

用になってます。専門店顔負けのハンバーグ。ふわっとジューシーなハンバーグは

旨い!しかも大きいのに安い!

 

全体的魅力的なおつまみが多い。

この他、モチチーズコーンもんじゃを注文しました。

大満足なお店でした。

 

広島風お好み焼き 菜遊季(食べログ)